ホーム > お知らせ > 令和4年度国立花山青少年自然の家利用希望について(通知)

令和4年度国立花山青少年自然の家利用希望について(通知)

 いつも国立花山青少年自然の家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 このたび令和4年度の利用希望について受付を開始いたしました。

1、利用希望受付の対象となる期間

 令和4年4月1日から令和5年3月31日まで

 ただし、12月28日~1月4日の年末年始及び施設・整備等の整備日は休業となります。

2、利用希望書の提出について

 利用を希望する学校・団体等は、別紙「令和4年度国立花山青少年自然の家利用希望書」に必要事
 項をご記入の上、第5希望まで記入し、期日までに下記事業推進係へ郵送またはFAXにてご提出
 ください。

3、締め切り

 ・学校団体は令和3年9月10日(金)必着

 ・青少年・一般団体は令和3年10月31日(日)必着

 なお、期日までにご提出がない場合は令和3年12月1日(水)以降の受付となります。

4、利用日決定のお知らせ

 利用日の調整を行った上で文書にて結果をお知らせします。
  ◆学校団体 令和3年10月中旬
  ◆青少年・一般団体令和3年11月下旬

5、その他

 ①本希望書によって確定されるのは利用日と利用人数のみで、プログラムや活動場所等の

  調整については後日、利用申込書に基づきプログラム調整を行わせていただきます。

 ②利用希望に当たり、他施設との二重予約やキャンセルが見込まれる希望は、ご遠慮願います。

 なお、上記以外の小グループ・家族グループ等は令和3年12月1日(水)からの受付開始となり
 ますので、よろしくお願いいたします。

 詳細につきましては、下記のとおりご案内いたしますので、ご検討くださいますようお願い申し上
 げます。
 ご質問、ご不明な点などございましたら担当までお電話にてお問合せください。

 

【学校団体用】
  令和4年度国立花山青少年自然の家利用希望書(学校団体用)PDF/ワード

【青少年・一般団体用】
  令和4年度国立花山青少年自然の家利用希望書(青少年・一般団体用)PDF/ワード

2021.07.07

このページの先頭へ戻る