ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う利用変更受付について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う利用変更受付について

コロナウイルス感染拡大が収束に向かわず、先を見通せない状況が続いており、各団体共に今後の活動や日程について、苦慮をされていることと思います。
このような中、令和2年度利用日程変更を検討している団体に対し、公平に調整を行えるよう、期日を設け利用変更受付を実施することにいたしましたので、
下記のとおりご案内いたします。なお、下記日程で変更を検討されていない場合は、手続きの必要はございません。


1.利用変更受付の対象となる団体
令和2年4月1日から令和2年7月31日までに利用を予定している団体
令和2年8月1日以降利用予定の団体で、下記期間で利用変更を希望されている場合は、4月下旬以降に受付いたします。

2.利用変更受付の対象となる期間
令和2年9月23日から令和3年3月31日まで
令和2年4月1日から9月22日までの期間で利用変更を希望する場合は、下記担当へお電話でお問い合わせください。

3.利用変更希望書の提出について
利用日の変更を希望する学校は、別紙「令和2年度国立花山青少年自然の家利用変更希望書」に必要事項をご記入の上、第3希望まで記入し、期日までに下記担当へFAXにてご提出ください。
なお、第3希望までの利用調整が難しい場合は、別途連絡差し上げます。

4.締め切り
令和2年4月7日(火)必着としております。

5.利用日決定のお知らせ
利用日の調整を行ったうえで、学校団体には令和2年4月中旬に、青少年・一般団体には令和2年4月下旬に文書にて結果をお知らせします。

以上になります。

なお、令和2年4月1日から9月22日までの期間については、通常とおり受付しておりますので、下記担当へお電話でお問い合わせください。

担当:国立花山青少年自然の家 事業推進係 TEL 0228-56-2311

 

利用変更希望書 PDF / ワード

2020.03.13

このページの先頭へ戻る