ホーム > お知らせ > 「御駒山入所ハイキング」の中止について(通知)

「御駒山入所ハイキング」の中止について(通知)

 日頃から当所の事業運営につきまして,御理解,御協力を賜り厚くお礼申し上げます。

  さて,突然ではありますが,これまで多くの団体に御利用いただき,大変好評でありました「御駒山入所ハイキング」の実施を,7月31日をもちまして中止させていただくこととなりました。

 このコースは,栗原市が管理するハイキングコースを利用していましたが、一部コースが利用不能との連絡を受け、これまでの入所ハイキングコースを提供することができなくなりました。

 つきましては,「御駒山入所ハイキング」を計画されている皆様方は,活動計画の見直しを御検討くださるようお願いいたします。

 なお、「自然の家をスタートして御駒山山頂へと向かう」コースは,従来通り実施できますので,こちらのプログラムを「御駒山ハイキング」として御利用いただけます。

 年度途中での活動プログラムの変更となり,皆様方に多大なる御迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げますと共に,御理解と御協力を賜りますようお願いいたします。

※ なお,「ウォークラリー(かもしかコース)」につきましても,コースの一部が入所ハイキングと同様に使用できないため,しばらくの間閉鎖させていただきます。コースの整備を行い,新たなコースが完了いたしましたら,提供させていただく予定です。

2015.07.31

このページの先頭へ戻る